2011-01-01から1年間の記事一覧

のぅ、叉丹?

いやー書くこと無いです。 吉木りささん可愛いなぐらいしか書くことないです。 あとはバトスピの次弾のブースターが楽しみってことぐらいしか。 ジュエルペット・サンシャインって面白いなとか。 きんいろモザイク面白いなとか。 あとは中学の時に夢中になっ…

風がビュビュンとビュビュビュビュ

いんやーーー今日のお話はヒドイい。 いつもひどいけど今日は特にヒドい。 めちゃくちゃですね。 メチャメチャ〜♪ というわけで、今日の画像はういちゃんの飛び出し小僧です。 というか、飛び出し小僧というのは違うような気がする、この場合は飛び出し少女…

思い出しておくれ すてきなその名を

この前にも書きましたけど、白湯って美味しい。 しかも朝一の白湯はなんだか身体にいいみたいです、暇ならお試しくださいまし。 これからもどんどん白湯をプッシュしていきます。 んでから、ついにけいおん飛び出し小僧画像はサブキャラ達に突入です! また…

蛇が駄目ェ♪うなぎも駄目ェ♪

もう単純に白湯って美味しいですよねぇ。 あとやっと、左側にある「最新の画像」ってところに、けいおんのメイン五人の飛び出し小僧が揃ったですよ。苦労したかいがありました。 (ところで、今回の番外編の話しが最近ハマってるバトルスピリッツの影響受け…

もう、ゴールしてもいいよね

先日、奇跡的に女の子とデートに行く予定がありました。 実に珍しいことです。 八年ぶりです。 昔から、珍しいことをすると雨がふるなんてことを言いますが。 僕の場合は、台風が来ました。 もちろん中止になりました! へけっ! そして、仲間内でしか読んで…

お菓子の一番星

チップスターって美味しいよねぇ。 獣王伝 雷血 第五話『ドッグファイト』 最近は、仁成のジイさんもすっかり丸くなったものだ。 三日前なんて、ルイチが携帯電話を欲しいと言えば、その次の日にはルイチは最新型のスマートフォンを手にしていた。ルイチがそ…

やってくれるぜ、ランチパックこの野郎

またしても、山崎製パンさんのランチパックが美味しいというお知らせです。 前回は「きなこもち」の味が美味しいというお知らせを書きましたけど、今回のお味は「焼肉(辛口マヨネーズ風味)」、新商品らしいのですがすごく美味しい。 ザ・焼肉みたいな味で…

コーラうまぁ

もう最近コーラしか飲んでいないような気がする、おいしすぎるコーラ。 クソどうでもいいこと書きますけど、僕はコカコーラ派です。 あと豊郷小学校は素敵すぎる! 豊郷小学校行ってきた記念の第一弾の画像は、唯さんの飛び出し小僧です。 ぉかわり。 獣王伝…

原動力なのまだまだJoy!Joy!

今年もよろしくお願い申し上げます。 すごくどうでもいいことを書きますけども、「ブースター」とか「ブースト」という言葉が物凄く好きです。 かっこいいですブースターとかブーストとか。 「メーターが振り切ってやがる!」とか「これ以上はエンジンがもち…