2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

光る雲を突き抜け

はたしてAVが親にバレた時の僕の顔は一体どんなだったろうか? しかも両親に。 この年で初めてAVがバレました、つい最近。 バレるのが中学の時じゃなくてよかったなと思いましたよ、この年だからこそ開き直れるんだと思う、思春期なんかに服を着たままSEXす…

大嫌いだったそばかすをちょっとひとなめしてため息を一つ

明治剣客浪漫譚 るろうに剣心。 僕の世代の青春そのものと言っても過言ではない名作。 いや間違いなく名作ですよ、僕の一番好きなキャラは志々雄 真実。 最後の「閻魔相手に地獄の国盗りだ」ってのはうんち漏らす渋さ、そりゃ佐渡島 方治も爪引きちぎります…

トルクチューンベイビー

寒い… あまりに寒い… 僕はめちゃ寒がりなんです、でも冬の感じはとても好きなんです こたつとみかん。最強のタッグですよね、まるでブロッケンジュニアとリキシマンのモーストデンジャラスコンビみたいです。 あぁ後でみかん食べよ、はいっ和んだところでオ…

抱きしめたこころのコスモ

今日は繁華街に買い物をしに行きました。 やたら寒かった街、それでもやっぱり女の子は歩いてるんですよ こんな寒いのにミニスカートをはいた女の子が歩いてるんです梅田の街を爛々と ブーツを履いてミニスカートを身に着けている女の子は国で保護してみて下…

フェチズムズムズ

男子のロマン、夢、希望、それはフェチ。 水着は素晴らしい。 谷間はGODだ、GODLANDだ、いやGOLANだ。 太ももは強い、太桃だ、桃だ太ももは、太ももは桃源郷。 制服はすごい、もぉ怖いくらいにすごい。はずれなし。ゴルゴ13によろしく。 膝小…