2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルイチの画像がハマりすぎ(pixivより塩芋様の絵を勝手に採用)

獣王伝 雷血 第6話「説明 其の一」 子供がコスプレでもしているのだろうか? そう思ったけれど、それは違っていた。 なにせ謎の少女の髪の色が、銀色なのだからそう思うのも仕方がない。 銀色の髪なんてものは、アニメや漫画の世界だけに存在するものだと思…

アニメ銀魂本当に終わるのでしょうか…また詐欺であって欲しい

獣王伝 雷血第5話「帰宅」 俺の住んでいる田護崎町(たごさきちょう)は、5年前から都市開発が進められていた。 開発の始まる5年前までは、少しマイナーな漫画やCDを買いたいと思っても、商店街の本屋さんや、未だに商品のラインナップの大半がカセットと…

カラオケこえ〜

先日、今時の人とカラオケ行ったんですが、怖かった。 アニソンなんて歌わないんですよ今時の人は、ファンキーモンキーなんたらとか、グリーンとかコウダクミさんとか歌うんですよ。 あの時の心境は、まるで画像のピッコロさんみたく。 ねぇオタクの皆さん(…

出ていきなさい

昨日、シャワーを浴びにお風呂場に入ったら、ダンゴ虫がいました。 どこから入ったのかまったく謎、恐怖。 なんて立派な王蟲…って言いながら窓から逃がしてやりました、森へお帰り蟲野郎。 あぁ、ほんまに怖かった。 獣王伝 雷血 第三話「子の刻」 「貴殿よ…