2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上を向いて歩こう、涙がこぼれないように

本当にわからない問題が目の前にある時、人間はどうなるのか。 ただ一つ、笑うのである。 笑けてくるのである。 二月二十五日、簿記三級の試験を尼崎産業高校まで受けに行った。 開始は、朝の九時。 簿記の関係者さん達よ、せっかくの日曜にこの時間帯はどう…

生きてれば

今年のバレンタイン戦績、チョコ2個。 その内、同世代からのチョコ0個。 もはや何も言うまい、バレンタインに悪口言うのも飽きました。 誰も悪くない、僕でもなく、チョコでもなく、なんでもなく。 いいんです、生きてるし。 ところで、「チョコ」って「ち…

獣王伝 雷血

今日の日記は気がふれてます。 獣王伝 雷血。 獣王伝 雷血とは、僕と腐乱臭のする友達らとで「ベタな熱血漫画」を考えた結果できた漫画の題名です。 主人公の名はライチ(雷血)、ヒロインの名はルイチ(涙血)です。 高校二年生です多分。 ある日、ライチと…

青春の幻影

メーテル… ねぇメーテル…エヴァンゲリオンってすごくおもしろいんだ、今さら気づいたよ。 ということで、怪我人もなく無事にパソコンが復活しました、ありがたいことです。 みなさん、パソコンがおかしくなったら素人が何時間もあれやこれやとするよりも、契…