青春の幻影

boredoms2007-02-02

メーテル
ねぇメーテルエヴァンゲリオンってすごくおもしろいんだ、今さら気づいたよ。
ということで、怪我人もなく無事にパソコンが復活しました、ありがたいことです。
みなさん、パソコンがおかしくなったら素人が何時間もあれやこれやとするよりも、契約会社のカスタマーセンターに電話してください、ものの五分で問題解決しますから、やっぱりプロはちょっと違う。
ところで、偶然と偶然と偶然を全部足したらすごいことになるんです。
僕の場合はこんな偶然です。
パソコンも復活したので久しぶりにミクシィの足跡でも追ってみようと思ったんです昨日、なんせ携帯で悠長にミクシィの足跡なんて追ってたらパケット代が恐ろしい数値をたたき出すはずなのでここ一週間ほで追ってませんでした。
マイミクが極端に少ない僕ですが、それなりに足跡がありました。
まず一人目を見て、それから二人目を見て、三人目で手が止まる。
プロフィール、日記の内容、総合して考えて、どう考えても昔の元彼女でした。
「げ!」っと一人キン肉マンさながらの声を出す僕。
震えだす手。
偶然の偶然の偶然により、昨日二月一日はその昔、その元彼女と付き合い始めた日にち。
さらに震えのくる手。
震える脳。
震える心。
蘇える走馬灯。
あまりの神様のいたずらに、たまらずパソコンの主電源を落とす23歳2007冬。
どうか、お幸せに。
以上、青春の幻影。