2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニーゼロゼロロク

2006年が終わる。 人生で一番終わるのが早い年だった、そんな気がする2006。 まぁ別に書くことはないんですが、ウンチの話しが2006年の最後の日記になったら2006年に申し訳ないので日記を更新しました。 このブログも、あと少しでやっとこさ一万アクセスです…

淀んだ街角でボクらは出逢った

生まれて初めて、検便という壁に衝突してしまった。 最近働きだした会社が、食品関係なので噂のノロウイルスを警戒しての検査なのです。 ちなみに今日の日記は気持ち悪い内容ですので、気が弱い人、食事中の人、妊婦さん等はすみやかに右上の×ボタンを押して…

BE TOP

生後から、二十二回目のクリスマスを迎えて約48時間が経ちました。 聖夜ムードで浮き足立つ街は、僕の瞳には魔都にしか見えませんでした。 思えば、23日からが僕にはクリトリス、あ、違う、クリスマスでした。 というか、23日こそが今年の僕にとってのクリト…

目に写る、全てのコトがメッセージ

12月1日から急に社会人になり、あっという間に二週間ちょいが過ぎました。 触手はあ、違う職種は事務触手あ、違う事務職です、見事なまでの触手あ、違う、事務です。 地味ですほんとに、ただひたすらに伝票いやもとい、紙きれとの格闘です、ただひたすらに。…