ニーゼロゼロロク

boredoms2006-12-31

2006年が終わる。
人生で一番終わるのが早い年だった、そんな気がする2006。
まぁ別に書くことはないんですが、ウンチの話しが2006年の最後の日記になったら2006年に申し訳ないので日記を更新しました。
このブログも、あと少しでやっとこさ一万アクセスです。
このブログの存在を知ってる知り合いは三、四人のはずなんですが、誰が見てくれているのかやっと一万代にいきそうです、皆さんに顔射です、違う、感謝です。
できる事なら、ちょうど一万目に見に来てくれた人は「こんなしょおもないブログ、はやくやめればいいのに」とかでも結構ですので、何かコメントを頂けたらな、と思います。
そういえば、今思い出しました。
今年2006年をどう迎えたか、を。
小太りな頭ツルピカハゲ丸君な友達(もちろん男)からカウントダウンが始まった時に電話がかかってきて、そのまま十二時を迎えたんでした、二十代の男二人が電話口で大声で、泣き声にも似た声でカウントダウンをし、いや、もはやあれはメルトダウンしたのを思い出しました。
よいお尻を、違っ、よいお年を。