MOTTO MOTTO 2007

boredoms2007-01-09

一万アクセス突破、本当にどうもありがとうございます。
ちなみに、一万目を踏んでくれたどこかの誰かさんのコメントがないのが2007年の初笑いです。
どうでもいい事ですけど、プリキュアの初期OPテーマの最初の部分の「プリキュアプリキュア♪」の「ア」のアクセントがエロいなと思う真冬の今日この頃。
不気味な友達と今年のマニフェストについて話し合った結果、一年の日にち以上、つまりは最低でも365回のオナニーをするという公約を結びました。
四日ぐらいまではオナニーの数も覚えていたのですが、もう最近数えるの忘れてます、多分九回ぐらいやと思うんですけどもな。
オナニー回数365回を迎えた瞬間、はたして僕の愚息はどうなるんでしょうか?
昔読んでた「覇妃狗」というオムニバス名作エロ本の中の話しみたいに、自分のペニスが意思を持ち、しゃべりだし、セックスの時にはアドバイスをくれるというセカンドステージに到達できるかも知れない。
ただはっきり言えるのは、最近一番最後にヌいたネタは10チャンネルの朝十時ごろに放送している「ネタのコンビニ 楽しく なるトモ!」を録画していたのを見ていて、その合間のCMにロデオボーイ2の通販が幸運にも録れていたので、ロデオボーイ2にまたがるお姉さんでヌいたという事だけ。
綺麗なお姉さんは、好きですか?