そらのなまえ、おもいだして

boredoms2007-01-19

この前、河川敷で友達と凧揚げをしました。
僕は、凧揚げをなめていました。
まさかあんなに凧揚げがたのしいもんだとは思いませんでした、凧揚げ世界大会コントをやりつつケッタケタ笑いながらやってたら、なぜか急降下してきた凧が河川敷の地面に綺麗に「サクッ」っと突き刺さる必殺技が編み出され、さらにガーガー笑いました。
もうちょっと位置がずれてたらランニングしてるおっちゃんに「サクッ」でした、ガーガー笑いました。
とにかく是非やってみてください、めちゃくちゃおもしろいです凧揚げ。
あと、なめていたモノがもう一つ。
それは「100円ショップ ダイソー」です。
僕は、ダイソーをなめていました。
まさかあんなにダイソーがたのしいもんだとは想いませんでした、いろんなモノが売ってました、わけもなくテンションが上がりっぱなしでした。
ダイソーで僕は、干し芋と100円漫画「こっとん鉄丸」1,2巻を買いました。
この100円漫画「こっとん鉄丸」がすごい。
こっとん鉄丸はファッション漫画です、僕が今読んでる現時点での話しのほとんどが一対一のファッション対決です、結構昔の漫画です。
あとは単純に、話しに出てくる服がほとんどクソダサいです。
原宿ファッションスタジオ「TETSUMARU」から目が離せません。