2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まじめの一歩

少し前に、なんかようわからん街管轄の掲示板に「はじめの一歩」ならぬ「まじめの一歩」っていう薬物反対なんか知らんけど、とりあえず更正を促すポスターが貼ってました、センスナイス。 で、僕にもついに「まじめの一歩」です。 広告会社に求人応募してし…

九月神速説

げぇんしぃんっ!(相楽左之助の剣心の呼び様) ライブドアのブログに、ミクシィに書いた見るに耐えない日記を公開開始。 画面下のリンク集の所に配置してるんで、アホみたいな顔して息を吐く、吸う、という生命維持行動以外する事が無い時にでも見てくださ…

その時、一陣の風

最近発売された、るろうに剣心のゲームで馬賊こと相楽左之助がやってくれました、戦後最大の快挙です。 バンプレストがロア以来の見事な快挙を打ち立てました、すごいバンプレスト。 ファミ通の評価なんてあてにならないです、5点なんてつけてる糞まみれの…

尼崎激震!夢があるか、おまえに!

あの瞬間、確かに尼崎は揺れた、とても大きく、激しく。 実際は俺が揺れただけかもしれない、でも、確かに尼崎は揺れた、とても大きく、激しく。 あの瞬間。 それはどんな瞬間か。 それはこんな瞬間、オトンに真っ剣な顔で「おまえ、そろそろ就職探せよ」っ…

Microsoft Office Specialist

Microsoft Office Specialistの資格を取ろうとニートは奮戦中でありんす。 資格名はご大層な名称やけど、簡単そうな資格で、まぁないよりはマシかな程度の資格やけどもないよりはマシやろ。 そんな資格よりも、ガラスの仮面はやっぱりおもしろい。 「ある意…

さよなら冥王星

突然ですが昨日三回オナニーしました。 今日昼の五時半に目覚めました。 ほんまにそろそろ就職考えます。 さて、一億いくと思われたブログアクセス数もまったく増えず、日々が淡々と流れて九月です。 月日はこんなに早く過ぎていくものだったのでしょうか、…