まじめの一歩

boredoms2006-09-30

少し前に、なんかようわからん街管轄の掲示板に「はじめの一歩」ならぬ「まじめの一歩」っていう薬物反対なんか知らんけど、とりあえず更正を促すポスターが貼ってました、センスナイス。
で、僕にもついに「まじめの一歩」です。
広告会社に求人応募してしまいました、今からもぉ怖いです、面接とか怖いです、会社から電話かかってくるの想像したらほんま怖いです、若干手がマナーモードです、震えておるのです。
怖いです、よっぽど怖いんでしょうね僕、冒頭の「怖いです」を「カワイです」って打ち間違いました。
怖い…はっ!おまえは!虚無だ!(ナウシカ
ナウシカと似てるといえばエウレカ、この前深夜にやってたエウレカセブンの最終回再放送を見ました。
「チェリーブロサッム♪チェリーブロサッム♪」を最後らへんに挿入して欲しかったです、好きですあの歌、最後らへんはなんかようわからんテクノみたいな音楽が挿入されてました、謎です。
最後らへんロボットがお餅みたいになってました。
おもちの一歩。