夢は夜開く

boredoms2006-10-04

今日、盗撮犯で逮捕された田代まさしことマーシーがTBS感謝祭に出ている夢を見ました。
グラサンにヒゲ、黒いジャケットのいつもの彼でした、元気そうでなによりです。
そんな事より、NHKで昨日の夜中、子供達だけで家を好きなようにリフォームするっていうファンキーな外国番組が放送されていた。
今回は日本が好きな外国人の子供が家をリフォームしていた、で、リフォームされた壁に掛けられた子供が書いたであろう掛け軸「お母さん きれいな庭で いい匂い」にはひっくり返った。
意味がわからないしなんかエロいし。
そのわりにはBGMはおもくそチャイニーズなBGMでした、日本をなめないで下さい。
そんな日本が誇れる文化のひとつ、「OTAKU」。
ということで、「交響詩エウレカセブン」のDVD最終巻を見ました。
いい、いいわエウレカセブン、いいわオープニング映像と曲。
もぉ名前忘れたけどピンクの髪の女の子と軍人の男子のすったもんだが胸キュンです。
ロボット?のジ・エンドの「目」に胸キュンです、ガラスの仮面の速水真澄ぐらい胸キュンでした。
無職が夜中にアニメで胸キュンでした、社会をなめないで下さい俺。
では最後に、僕の心の掛け軸を。
「無職さん きれいなアニメで いい想い」。