2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ 恐れないで みんなのために

なんだか、感動した。 アンパンマンのマーチの歌詞に。 「なんのために 生まれて なにをして 生きるのか こたえられない なんて そんなのは いやだ」 「なにが君の しあわせ なにをして よろこぶ わからないまま おわる そんなのは いやだ」 作詞した作者で…

コロガルイワヨ。

明日はホワイトデイ。 もらってないから関係ないけども。哀愁。合掌。 最近、すっかりニートな生活をしている。 なんか体がだるいし、ものすごく早い花粉症のせいで頭もすっきりしないし、目も充血しっぱなしの鼻水出っ放しの。 まるでバイオハザードの飼育…

フィールド オブ ビュビュビュ

気がつけば、今年になってからのオナニー回数が53回。 オナニーをしたら頭が悪くなる。そんな噂がある。 この噂。本当である。 脳には常にほんのちょっとだけ電気が流れている、で、オナニーをしたら脳に通常流れている何倍もの電気が走るらしい。生物の神…

テメェらに明日を生きる資格はねぇ

モンスターハンター2を買いました。 おもしろい。 でも、ほんとにイライラするゲームです、このゲームが原因か知りませんが最近ジンマシンが出ました、恐ろしいゲームです。 そしてフルフルというモンスターにチンチンを連想されずにはいられないゲーム。 …