飲んだ日本酒! 1

何も書くことがないので、飲んだ日本酒を書いていこう! 誰が興味あるねんッ!秀鳳 特別純米 美山錦 無濾過生原酒【中汲み】感想: これめっちゃおいしかった! 濃口好きには最高でした。どう、この薄い感想? でもほんとにおいしかった!

あーりんわっしょい!

またもや幕が上がるを見て来ました! 2回目! この話題ばっかしつこいな! 前回は風邪気味で体調が優れず、全然集中できなかった事がよくわかる2回目でした、前日にドキュメントを見たっていうのもあるだろうけども、すんごい泣いた。画面がボヤけるボヤける…

さて、ではっ

幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦 を、見て来ました! 映画、幕が上がるのドキュメント映像です、ももクロ好きなモノノフさんなら絶対楽しめる内容でした。なんというか、ももクロをももクロにあまり関係のない人に褒めらてる映像とか文章を見…

幕が上がる!

ももクロ主演の映画、幕が上がる、見て来ました! 青春やねぇ。いいねぇ。中学生の時、加入していた軟式テニス部、サボりまくって幽霊部員だった私には、眩しすぎる青春映画でした。今日の画像は舞台挨拶に来たメンバー、紫担当の高城れにさんのサインです、…

光る週末

一人で! ママチャリで! 隣町の映画館まで三十分かけて! 三十路が! ももクロの桃神祭ライブビューイングに行ってきました!というわけで、ももクロにハマってまだ二ヶ月くらいの超新参ですが、テンションあがったので記念に書いておきたい。ライブビュー…

脱・更新サボり(←この味は!ウソをついている味だぜ!)

いやー。 いやーね、まさか前回の更新から一年間も経っているとは思いもせず。 この一年、これといって何も変化がない。蝶サイコーだ! まぁあえて言うなら、FF14(PS3のオンラインゲーム)をやりだしたくらい。 おっもしろいのよこれがまた。みんな…

全ては、このジーンズから始まった

いやーだいぶ暖かくなってきました、このまま気温が上がってくれればのぬぇー。 で、今日書いている陳腐な物語に登場する設定などのほとんどは友人(彼女ナシ。トイレでう○ちしながら失神したことがある珍妙な人物、彼女ナシ)が考えてくれたものです、サン…

掃除おもちろーい

最近、部屋の掃除がものすごい楽しい。 いいわぁ部屋の地面が見えるこの環境、いやそれが普通なんですけどねはいはい。 押入れの奥から高校の時の教科書とか出てきた時にはひっくりかえりました、どんなけ掃除してなかったのかと。 獣王伝 雷血 第二章『とめ…

信号機ってよくできてるNE

獣王伝 雷血 第二章『とめてクライシス』 前回からのつづき 「むむむ、だんだん見えて……ゲゲゲッ!」 ルイチは声をひっくり返して絶叫し、少しだけ後ずさった。 感嘆の声を上げたルイチに反応して、朱雀と名乗るヒヨコは小さな羽根を大きく広げ、いばるよう…

めいけんチーズは、本当は言葉を喋れる。

あんぱんってなんであんなに美味しいのだろうか。 好物ですわあんぱん。 獣王伝 雷血 第二章『とめてクライシス』 前回からのつづき 今、あの人語を喋るヒヨコは、自身の事を朱雀と言ったか? 四聖の構成メンバー、白虎、青龍、玄武、朱雀。 その朱雀が、こ…

オシリヒキチギリムシ

あーケツかゆい。 ほんとに最近病的にケツがかゆいですわほんと。 ギョウチュウか? ギョウチュウなのかこれは? 獣王伝 雷血第二章『とめてクライシス』 前回からのつづき 「ほれ、まずはパンツを履くのじゃ」 そう言ってルイチは、少しくたびれたブリーフ…

いやー寒い

今年もよろしくお願い致しますです。 部屋を掃除したい! でもめんどくさい! よし掃除しってやっぱりめんどくさい! でもやっぱり掃除ってやっぱり嫌! あー掃除したい! でもめんどくさい! 掃除機持ってくる動作がめんどくさい! でも!掃除したい! でも…

魔哭鳴斬剣! 魔哭鳴斬剣!

別冊少年マガジンに連載中の『超人学園』がすごくマイブームです。 久々に少年漫画らしい少年漫画を読みましたが、面白いどす超人学園。 私は買ってきた漫画をなかなか読まない症候群があるクズ野郎なのですが、これはめっちゃ読みました。絵が凄い好みなの…

麦茶ん

いやぁ、麦茶おいしいですわ。 麦茶ほんとおいしいですよこの季節。 あと食事中のウーロン茶のおいしさもすごいと思います。 麦茶とウーロン茶に感謝感謝。

みっしょんこんぷりーと!

長かった…。 これでやっと、けいおん!飛び出し小僧のラストを飾るさわちゃん先生を画像にアップすることができた。ほんとにここまで長かった、最初に唯さんの画像をアップしたのが去年の一月二十三日ですから、あと一日遅かったら危うく丸々一年かかるとこ…

のぅ、叉丹?

いやー書くこと無いです。 吉木りささん可愛いなぐらいしか書くことないです。 あとはバトスピの次弾のブースターが楽しみってことぐらいしか。 ジュエルペット・サンシャインって面白いなとか。 きんいろモザイク面白いなとか。 あとは中学の時に夢中になっ…

風がビュビュンとビュビュビュビュ

いんやーーー今日のお話はヒドイい。 いつもひどいけど今日は特にヒドい。 めちゃくちゃですね。 メチャメチャ〜♪ というわけで、今日の画像はういちゃんの飛び出し小僧です。 というか、飛び出し小僧というのは違うような気がする、この場合は飛び出し少女…

思い出しておくれ すてきなその名を

この前にも書きましたけど、白湯って美味しい。 しかも朝一の白湯はなんだか身体にいいみたいです、暇ならお試しくださいまし。 これからもどんどん白湯をプッシュしていきます。 んでから、ついにけいおん飛び出し小僧画像はサブキャラ達に突入です! また…

蛇が駄目ェ♪うなぎも駄目ェ♪

もう単純に白湯って美味しいですよねぇ。 あとやっと、左側にある「最新の画像」ってところに、けいおんのメイン五人の飛び出し小僧が揃ったですよ。苦労したかいがありました。 (ところで、今回の番外編の話しが最近ハマってるバトルスピリッツの影響受け…

もう、ゴールしてもいいよね

先日、奇跡的に女の子とデートに行く予定がありました。 実に珍しいことです。 八年ぶりです。 昔から、珍しいことをすると雨がふるなんてことを言いますが。 僕の場合は、台風が来ました。 もちろん中止になりました! へけっ! そして、仲間内でしか読んで…

お菓子の一番星

チップスターって美味しいよねぇ。 獣王伝 雷血 第五話『ドッグファイト』 最近は、仁成のジイさんもすっかり丸くなったものだ。 三日前なんて、ルイチが携帯電話を欲しいと言えば、その次の日にはルイチは最新型のスマートフォンを手にしていた。ルイチがそ…

やってくれるぜ、ランチパックこの野郎

またしても、山崎製パンさんのランチパックが美味しいというお知らせです。 前回は「きなこもち」の味が美味しいというお知らせを書きましたけど、今回のお味は「焼肉(辛口マヨネーズ風味)」、新商品らしいのですがすごく美味しい。 ザ・焼肉みたいな味で…

コーラうまぁ

もう最近コーラしか飲んでいないような気がする、おいしすぎるコーラ。 クソどうでもいいこと書きますけど、僕はコカコーラ派です。 あと豊郷小学校は素敵すぎる! 豊郷小学校行ってきた記念の第一弾の画像は、唯さんの飛び出し小僧です。 ぉかわり。 獣王伝…

原動力なのまだまだJoy!Joy!

今年もよろしくお願い申し上げます。 すごくどうでもいいことを書きますけども、「ブースター」とか「ブースト」という言葉が物凄く好きです。 かっこいいですブースターとかブーストとか。 「メーターが振り切ってやがる!」とか「これ以上はエンジンがもち…

俺のオトンがこんなにハゲてるわけがない

ついにiPhoneに機種変更しました!嬉っ! 前の携帯は三年前のものでしたのでかなりの携帯力アップです。 まぁ見事に使いきれてませんしメールの打ち方も当然タッチ操作なのでまだ慣れません、んで画質が感動的に綺麗です、ちびります。 Tibiluyo!! iPhone! …

EDテーマは、さよならメモリーズ

すっかり夜が過ごしやすい温度になってきた、けどやっぱりまだ暑い。 それよりも、あともう少しでけいおんが最終回を迎える、それが心底寂しい。 四人とも同じ大学に行けてよかったよかった、最後の憂ちゃんが伏せて泣いてるシーンが泣けるでやんす。 あの四…

渚ぁぁぁ!

PSPがバグってしまいました。 喧嘩番長4を必死で頑張っていたのに、もうあの岡崎朋也(オリジナルキャラの名前)に会えないなんて… 獣王伝 雷血 十九話『帰り道』 ルイチとネズミ男爵が笑い始めてから、もう五分が経過した。 二人の笑いはまだまだ続きそう…

姫様 笑うとる……

借りぐらしのアリエッティを、公開日当日に男三人(他のお客は、カップルか家族連れでした、わふー)で見に行きましたが……面白かったと思います! 生意気な事を言うと、期待はしていなかったのですが、すごく良かった。 小人の世界をうまく表現していたり、…

先生ー!先っ生ー!黒犬獣先生ぇー!

仕事が忙しすぎて、右目のまぶたがたまに痙攣します。 あとは、これといって書くことが無い。 あえて言うなら、今さら、ニコニコ動画のユーザー登録をしたことぐらいです。 もう、見まっくりですニコニコ動画。 あと、漫画家・黒犬獣先生が大好き! 獣王伝 …

腹ペコなんだ

最近仕事がやたら忙しいので糖分が欲しくなって、突然、「お腹が空いたらスニッカーズ」という言葉を思い出したので、近くのコンビニに買いに行きました。 久しぶりに食べたスニッカーズはあまりに美味し過ぎて困った。 是非、脳みそが少し疲れ気味の時に食…