2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続・君は見たか愛が真っ赤に燃えるのを

はてなで倉田てつをがリンクにあったので見たらひっくり返った。 まさか倉田てつをが南光太郎だったなんて知らなかった、万歳情報化社会。 仮面ライダーBLACKをリアルタイムで見ていたのが幼稚園の時だったので、かなり南光太郎を美化していた。 あれだけひ…

虹の都

そこは確かに、虹の都だったと思う。 この虹の都とは、ドラゴンクエストの主題歌でカブキロックスが歌う「虹の都」ではなくて。 僕の中での虹の都とは「スタジオ」です。 ジョジョの奇妙な冒険の「スタンド」ではなくて。 音楽練習スタジオです。 生まれて初…

君は見たか愛が真っ赤に燃えるのを

仮面ライダーBLACKが好き。 当然、今までの仮面ライダーに主題歌があったように、仮面ライダーBLACKにも主題歌がある。 その主題歌を唄った男の名前は倉田てつを。 仮面ライダーBLACK。 おもしろかった。 仮面ライダーBLACKの主題歌。 おもしろすぎます。 つ…

布団がふっとんだら困る

もぉ五月て… 早すぎるやろ月日。 そんなことよりコロンブスの卵の話しうっとおしい。 卵のオシリちょっと割って立てて「はいっ立ちました」って。 はいっコロンブスおもんない。 その場におった人々の顔見てみたい、ものすごい「うわぁ…」って感じの嫌な空気…