虹の都

boredoms2006-05-12

そこは確かに、虹の都だったと思う。
この虹の都とは、ドラゴンクエストの主題歌でカブキロックスが歌う「虹の都」ではなくて。
僕の中での虹の都とは「スタジオ」です。
ジョジョの奇妙な冒険の「スタンド」ではなくて。
音楽練習スタジオです。
生まれて初めてのスタジオ入場。直後昇天。
本当に素晴らしかった、嬉しかった、ありがとう友達、2006年上半期で一番感動したと思う。
銀杏BOYZのコピーも滅茶苦茶ながらやりつつ、一応オリジナルの曲が一曲あるので練習してみた…直後恍惚。
作曲は僕で作詞はスタジオに一緒に行った友達のもの。
これが案外良い感じでびっくりした、かっこよかった。
うん、あれは確かに虹の都。