続・君は見たか愛が真っ赤に燃えるのを

boredoms2006-05-14

はてな倉田てつをがリンクにあったので見たらひっくり返った。
まさか倉田てつを南光太郎だったなんて知らなかった、万歳情報化社会。
仮面ライダーBLACKをリアルタイムで見ていたのが幼稚園の時だったので、かなり南光太郎を美化していた。
あれだけひっくり返って笑った歌を唄っていたのが、僕の中でのヒーロー南光太郎だったとは。
しかも、現在は渡る世間は鬼ばかりにレギュラー出演中。今度見よう。
しかも、38歳。男盛り。
しかも、183cm。うらやましい。
しかも、本名が高山哲夫。これは別に言うことない。
しかも、舞台役者としても活躍。嬉しい。
そして、ありがとう。倉田てつを