2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

我は求め訴えたり!ランチパックきなこもち!

ヤマザキのランチパックのきなこもち(おたべの求肥ときなこが入ってる)は、えげつないぐらい美味しいです。 先週まで近所のコンビニに置いてあったのに、今日行ったら仕入れてなかった!なぜに!? 先週なんて八枚食べたぐらいお気に入りやったのに、すごく…

人の夢は終わらねぇ!

ついに買いました、デジタル一眼レフカメラ! ニコンのD90 18〜105レンズキット、あとは単焦点レンズ(なんとレンズ一個で2万!カメラ業界よ!いや俺よ!そんなん買って何撮るの!?)も買って合計で、12万円!ぐぇあ! うまい棒めっちゃ買える! …

伝説はここにある…黒い風は吹いている!

カスケードすごくいい! まぁこんなん言ってますけど有馬記念戦しか知らないミーハーです。 獣王伝 雷血 第八話「修行 其の一」 目が醒めた。 枕元にある時計をたぐりよせて時間をぼんやり確認すると、朝の六時前だった。 今日は休日の土曜日なので、起きる…

ルイチの画像がハマりすぎ2(pixivより塩芋様の絵を勝手に採用)

獣王伝 雷血 第七話「説明 其の二」 「と、まぁあんまり脅かしてやるのも可哀想じゃ、この辺にしておいてやろう、なにせまだ毛も生え揃えておらんようなお子ちゃまじゃからのぉ」 ルイチはそう言うや否や、再び母さんの膝枕に頭を預けた。 お子ちゃまに関し…