君は見たか愛が真っ赤に燃えるのを

boredoms2006-05-08

仮面ライダーBLACKが好き。
当然、今までの仮面ライダーに主題歌があったように、仮面ライダーBLACKにも主題歌がある。
その主題歌を唄った男の名前は倉田てつを
仮面ライダーBLACK
おもしろかった。
仮面ライダーBLACKの主題歌。
おもしろすぎます。
つっこみどころがありすぎて困るのですが、一番すごいのは歌のAメロ部分。
速攻でサビがあり、次にAメロに入ります、このAメロの最初「君は 見たか 愛が」ってところ。
一緒に聞いていた友達とひっくり返って笑いました。
尋常じゃないぐらい下手なんです、声震えてるんです、笑いこらえてるんか?みたいな歌い方なんです。
もぉ一曲まるまる下手なんですけど特に「君は 見たか 愛が」はひっくり返ります。
倉田てつをの歌声を是非一度ご賞味あれ。