コロガルイワヨ。

boredoms2006-03-13

明日はホワイトデイ。
もらってないから関係ないけども。哀愁。合掌。
最近、すっかりニートな生活をしている。
なんか体がだるいし、ものすごく早い花粉症のせいで頭もすっきりしないし、目も充血しっぱなしの鼻水出っ放しの。
まるでバイオハザードの飼育員の日記みたいになっている。
でもニートの気持ちがわからない。寝て、食べて、寝て。
こんな生活ほんとに嫌だ。でも今それに近い生活。
「気」がなくなる。
俺がサイヤ人で、そして誰かがシッポをつかんでいる。そんな感じ。
「気」がなくなる。
シッポをつかんでいるのは誰だ。
僕自身だ。




そんなことより。
ギャグマンガ日和って面白い。
「コートのなかには まものがすむの たよれるなかまは みんなめがしんでる
           バレーにかけたせいしゅん でも みんなめがしんでる」