九月神速説

boredoms2006-09-27

げぇんしぃんっ!(相楽左之助の剣心の呼び様)
ライブドアのブログに、ミクシィに書いた見るに耐えない日記を公開開始。
画面下のリンク集の所に配置してるんで、アホみたいな顔して息を吐く、吸う、という生命維持行動以外する事が無い時にでも見てください。
じょぉちゃんっ!(相楽左之助の神谷薫の呼び様)
と、いうことで九月って神速です、速い、速すぎるで九月、俺の絶頂到達時間より速いよ、でも、やっぱり俺の方が速い。
九月なっんもしてない、ほんまに。
だから速いんでしょう九月は、九月は何も悪くないです、悪いのは無職です。
だから、そんなこんなで、タワーレコードのバイトをしようかなと思う。
でも、どうせやったらどっか就職したほうがいいのかっと悩む。
でも、就職したらタワーレコードのバイト二度とできない気もするし。
でも、前からタワレコで働くのが夢でした、音楽が好きです、でもゾウさんの方がもっと好きです。
あと、そろそろジョギングを初めようと思う、けどなかなか初めれない。
ジョギングシューズが家にないので買おうと思うけど、どこに売ってるんやろ?靴屋か?スポーツ用品店?どこにそんなスポーツ用品店なんておきゃんなお店が尼崎にあるだろうか、あります。
ただ、探すのめんどくさいし、五千円ぐらいするんかなと思うとなかなか足が進まない、ジョギングだけに。