さよなら冥王星

boredoms2006-09-02

突然ですが昨日三回オナニーしました。
今日昼の五時半に目覚めました。
ほんまにそろそろ就職考えます。
さて、一億いくと思われたブログアクセス数もまったく増えず、日々が淡々と流れて九月です。
月日はこんなに早く過ぎていくものだったのでしょうか、無職だからでしょうか、無職だからです。
そうこうしている内に、冥王星が惑星から外されてしまいました。
今回の冥王星のニュースで一番ビックリしたのは「冥王星が惑星から外された」ことなんかではなく、オッサンやらオバハンが手上げて多数決で決めていた事に一番ビックリした。
あんなんええの?
小学校の飼育係決めるのとはわけが違うんやからなんかもっとあるんとちゃうの。
Disneyのアヒルやネズミや豚や熊やリスや化け物や食器が喋る世界で、なぜか唯一喋れない黄色の犬「プルート」の名前は冥王星から由来してるらしい、かわいそうにプルート。
かわいそうにセーラープルート
セーラームーンこと月野うさぎはきっと多数決で決めた大人たちにこう言うだろう
冥王星に代わってぇ! お仕置きよ!!」


ありがとう冥王星