坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いた(ふーん)

boredoms2006-08-14

はい、しょこたんのブログの足元にも及ばないこの日記ですけども、一体なんのために書いてるんかなという感情がふっと、まるではぐれメタル並にふっとそういった感情が訪れては、すぐいなくなることがありますけどもどうでもいいです。
書け!書くんだぁジョー!とっつあんへへ、とっつあん。
一時期、なぜか飛ぶ鳥を落とす勢いでアクセス数が増えたこのページも7000代止まりになり寂しい限りです。
こうなったら、しょこたんのブログアクセス数の凄さににあやかって。
あー書くことがテラナイス。
最近喉がテラカワク。
最近テラアツス。
このブログの方向性がテラワカラズ。
このドライソーセージテラカワユス。
テラカドジモン。



よしっこれで一日平均一億アクセス!