目に写る、全てのコトがメッセージ

boredoms2006-12-18

12月1日から急に社会人になり、あっという間に二週間ちょいが過ぎました。
触手はあ、違う職種は事務触手あ、違う事務職です、見事なまでの触手あ、違う、事務です。
地味ですほんとに、ただひたすらに伝票いやもとい、紙きれとの格闘です、ただひたすらに。
たまに、俺は何してんねやろ??って思う事もありますが、私は元気です。
突如、魔女の宅急便のラストシーンです。
魔女か…そそる。
どこで生きるかではなく、そこでどう生きるかが大事だと思うわけです多分。
調子のんなよ俺、バイオブロリーみたいな顔しやがって。
それにしても、「魔女」と「触手」か……そうか…魔術見習い中の魔女がホムンクルスを創るのミスってホムンクルスが暴走して逆に魔女を……あのすいませんオナニーしますんで今日の日はサヨナラ、私は変態です。