生きてれば

boredoms2007-02-24

今年のバレンタイン戦績、チョコ2個。
その内、同世代からのチョコ0個。
もはや何も言うまい、バレンタインに悪口言うのも飽きました。
誰も悪くない、僕でもなく、チョコでもなく、なんでもなく。
いいんです、生きてるし。
ところで、「チョコ」って「ちょこ」の方がかわいいな、と、今書いてて思いましたので報告しときます。
あと、北斗の拳OPテーマ「TOUGH BOY」の「時はまさに世紀末♪」の部分はユーミンが歌っているとしか思えません、信じてますユーミン
日曜にインフルエンザが勃発し、月、火曜と会社を休んだりました。
インフルエンザは恐怖です、ずっと頭痛がして、熱が39.8出て、寒気もひどく、夢では真っ白な迷路のような階段のようなものをうろちょろさせられ散々でした、しかも今だに頭がすっきりしないという状況。
月曜からやろうと思ってた簿記三級の勉強計画がおじゃんになりました。
25日に試験です簿記三級の。
参考書の三日目って項目までしかやってません、10日目まである参考書です、やばいです、土曜はファミレスで徹夜です、腐ったミカンです。
がぁークソめんどくさい。
やっぱりバレンタイン腹立ってきたな。
あんなもんチョコレート会社が発案した日やん、なにがやねんそんなもん。
モテナイ君たちの「俺ら関係ないし」と思ってるけど、どっかで期待してるピュアな気持ちはどうすればいいのですか?
何が民主主義ですか?
終われバレンタイン!
くたばれバレンタイン!
笑わば笑え!
だが、この鉄の爪!ベアークローが胸に突き刺さるのを覚悟しておくがいい!
…どうやら、僕はまだバレンタインには甘口ではなく、辛口のようです。