大嫌いだったそばかすをちょっとひとなめしてため息を一つ

boredoms2005-11-21

明治剣客浪漫譚 るろうに剣心
僕の世代の青春そのものと言っても過言ではない名作。
いや間違いなく名作ですよ、僕の一番好きなキャラは志々雄 真実。
最後の「閻魔相手に地獄の国盗りだ」ってのはうんち漏らす渋さ、そりゃ佐渡島 方治も爪引きちぎりますよ、剣心負けたらよかったのに…
十本刀か…尖角が入っていたら十一本刀だったのに…尖角…
あの体であのスピード…でもそのスピードに足が付いてこれずに複雑骨折…んであの頭…
さぁ!せめてここだけでもみとめてあげよう!
そう!十本刀 尖角!


「どうしてかしら あの人の笑顔も思い出せないの」


明治尖角浪漫譚 完