いちごフレンジェ&フランボワーズ♪はぴはぴマカロンfunfun♪

boredoms2009-11-03

おはよっ!
という事で、夢色パティシエールが今期アニメのお気に入りという、とある悲しい25歳の日々。
あのアニメ、面白い。
一話で泣きました、25なんだぜ俺。
OPは五條真由美さん、聖剣の刀鍛冶のOPも五條さんで今期は多忙だ、おめでとうございます五條さん、好きだ。
他人が作ったお菓子でもカードにして精霊の女王に納品(どうやら女王をなめている)、致死量の鼻血を吹く、声があずにゃん、そんなスイーツ精霊・バニラ。
ハイジもびっくりなぶっとんだ妄想&幻覚をみる、ほっぺたがルフィぐらい伸びる、造ったチョコ細工が本当に酷い、美味しいものを食べたらイきかける、そんな主人公の天野いちご。
壁に密着するケーキ、その後ホラー映画の血が流れる如く垂れるケーキ、グロス
本編で出る前にオマケのコーナー(あっちが本編?)で先に出てしまう精霊達。
ケーキ豚。
ひたすら抹茶菓子を作る安堂君。
すんごい隙間で泣く安堂君の弟・一太、まるでホラー映画の呪怨
そして安堂君の妹の「おにいたん!」。
普通に良い奴、樫野君。
個人的に一番の注目は、スイーツ精霊のショコラです、今日の画像がショコラその人です、超カワイイ。
ようやく来週活躍する感じなので、見るっきゃない。
もぉなんだか文章がめちゃくちゃですが、面白いので、見てください!(テンテケトゥン)。