デッドヒートのI love you

boredoms2009-11-09

仕事終わりに、一人で、ボウリングに行ってきました。
孤独とはなんとえげつないものか…。
周りを見れば女子を連れた男たちが、楽しそうに笑っている。
かたや、うまくもない(今日のアベレージは130点…へたっぴ)ボウリングを一人で投げている俺。
これが、答えか。
これが、25年間を努力もせずに生きてきた答えなのか。
人生アベレージ0点、おもしろくなってきやがった(涙)。
と、言うわけで、今回の夢色パティシエールもよかった。
スイーツ精霊が勢ぞろい、かわいいなあの生き物たち。
宮廷パティシエって言葉に急にみんな悦になる姿とか、ゾクゾクするね、ガンバライドだ。
ショコラさんがやっぱりよかった、タカビー(死語?)ですが、ありゃ良い子だ。
落ちこぼれコンビィ〜、よく似てますわぁ、がよかった、ゾクゾクするね翔太郎、ガンバライドだ。
キャラメルもすごいです、マジパンにあいさつする奇妙な子です、なんだよあの子。
カフェは、別に。
バニラは相変わらず良かった、ショコラとお互いが持ってるスプーンとフォークで喧嘩する姿を見て、ベルセルクの妖精の殺し合いごっこを思い出してしまい、少々へこみましたが、まぁ忘れよう。
ケーキを盗作された、いちごさんの震える握り拳がすごかった、北斗の拳ならあの後盗作した奴らは「げぴ!」でした。
あと、りんごちゃんめちゃかわええ。
りんごほっぺとか言う奴らを、かたっぱしからはっ倒したい。
来週はきっとりんごちゃんの笑顔が見れるはず、待っててね!りんごちゃん!
痛たたたたたたたた。