シャマルロットさん

boredoms2009-10-04

今日の画像のシャマルさんに「どうしたの?お腹痛いの?何?」(←プリンセス・ラバーのセリフより)って言うて欲しい、そう思ったわけで。
と、早速ですが、リリカルなのはのカードが届いたど!
貧乏なので、僕は1箱だけ買いましたが、友達は3箱買いました。
支払い1万5千円だろ、嘘みたいだろ、バイトなんだぜ、彼。
箱買い特典の絵柄はフェイトさんでした、ダーリン最高じゃん。
僕はシャマルさんがめっぽう好きなんですが、残念ながらシャマルさんが出ず。
でも、レアカードがどれも良い絵柄ばかり!国崎ぃ最高!
良いなのはさん3枚に、私がずっと欲しかったバスタイムだ…に、超素敵なパックの絵柄に、ものすごい良いはやてとリーンに、岡崎ぃ最高!(チュドーン)

↑画像汚っ!