私を倒したからといっていい気になるな…まだ四天王が(略)

boredoms2009-01-18

「俺の名前は、吾妻 雷血!よろしくな!」
という声が聞こえてきそうな今日の画像、スーパーロボット大戦のキャラですが、これは想像上のアニメ獣王伝 雷血の主人公そのものです、ピッタリですほんと、まさにこれ。
学ラン、赤のシャツ、黒髪、熱そうな目。
もう、これ以上ぴったりなのはないです、絶対雷血です。
と、いうことで今日は完全妄想アニメ、獣王伝 雷血の敵、干支人四天王を書くことにします、これ誰が興味あんの、誰もないです。
辰、虎、酉、卯が四天王の設定。
辰、龍ですね、これは青龍を司るミズチが相手をします、何言っての僕。
ワンピースの黄猿ぐらい偉い地位の辰です、こいつは剣を使います、ミズチは水を様々な形に形成できる設定ですので剣での決闘ですね、燃えますな。
次は虎、普通に虎ですね、これは主人公である雷血は白虎を司るので相手します、ボコボコの殴り合いです、王道です、燃えますな。
虎は武術の使い手です、武人の心を持った敵ながらあっぱれなキャラの設定です「この様なかたちで出会っていなければ…良き友になれただろうに、久しぶりに心踊る闘いであったぞ白虎の者、だが…それも終いよ!」って言いよる多分。
酉、鶏ですね、これは朱雀を司る爆血が相手します、なんか火を使う鶏の妖怪がいたような気がするのでそんな感じの奴です。
ワタルのクラマぐらいクールな奴です。
この闘いで爆血は死にます、ラスボスの天血が横槍を入れてくるんですね、「さぁ!大博打といこうぜ!」爆血の最後の言葉ですね、命を賭けた大技で酉を倒し、さらに天血も退けるんですね、燃えますね。
卯、ウサギですね、これは玄武を司る大地が相手をします、ウサギとカメ(玄武)の組み合わせです。
このウサギは四天王紅一点の女性です、ロリっ娘です、クールな大地がどう闘うかがミソですね。
このウサギは、想像した兵器を具現化してぶっ放す技を使います、防御中心の技しかない大地はどう闘うのか!?これまたミソですね、なにをさもありげに書いているのでしょうか僕は、頭ヘーキ?
そしてみんなボロボロになりながらも勝利します、守りたい人の為、強さの為、友の為、明日の為に、それぞれの想いを胸に。
ちなみに、他の干支人もいますが、誰も興味ないので書きません、でも日常生活でネタがないのでやっぱり次回書きます。
また、アホのような日記を書いたことをお許し下さい。


さぁみんな!バルス