そのなかでもオレらは、考える必要があると思う

boredoms2008-05-04

我が部屋のエビちゃんカレンダーが示すには、現在ゴールデンウィーク真っ只中。
彼女のいない僕は、ついさっき、朝っぱらから二回のオナニーを済ませたばかり。
ゴールデンウィークど真ん中、天気は見事な日本晴れ、男24才、この先予定はまだまだない。
実に不健康的で、健康的な休日。
旬外れまくりな話題ですが、モンスターハンターポータブル2nd Gが発売日に予約なしで買えると阿保のような顔して思ってたのですが、尼崎のハンターさん達をなめていました、いや近畿地方のハンターさん、いや全国のハンタ、もとい、モンハンを甘く見ていました。
あんなに人気があるなんて、深い、とてつもなく深い、漆黒の井の中の蛙でした。
もちろん予約なしで買えるわけもなく、指をくわえて次期入荷を待ちました、その次期入荷でも予約が必要なぐらいでした。
とにかくG級が恐い。
G級が、恐い。
あとはお供についてくる猫がかわいらしい。
僕の一番手お供アイールの名前は「レイ」、いい名前だ。
まったくの嘘ですが、彼が闘ってる姿は、まるで水鳥のようで、そのあまりの技の美しさに僕は見惚れてしまい、その隙を竜やら豚やらレイやらユダやらフウガ、ライガ、その弟ミツやらアサムやら黒夜叉やらバラン、その妹ユウカやらジャコウやらリュウガやら朋友やらに狙われる事がよくあります。
なんしかモンハンは、とてもおもしろい。
PSP万歳。
あとは何も書くことがないので、前にも書きましたがビチグソ友達と妄想で考えたベタな架空漫画「獣王伝 雷血」の仲間の事を書きます、何言うとんねん24才。
獣王伝 雷血、この物語は血で結ばれし者たちの闘いの軌跡である。
主人公、吾妻 雷知(あづま らいち)の同級生である「大森 大地(おおもり だいち)」は学園創立以来の頭脳の持ち主で、学年成績は常にトップ、なぜこの学園に入学したのか不思議なぐらいの彼の頭脳。
いつも何やら難しそうな顔で、これまた何やら難しそうな本を読んでいる彼は、自然と周りの生徒との壁ができ、自然と友達などもできなかった、でも大森 大地にとってそんなことはどうでもよかった。
友達なんてものは、自分に誇れるものが何もなく、自信もなく、群れていないと不安で何もできない奴らが、お互いの傷の舐め合いをしているだけの集団にすぎないと思っていたから。
そう、思ってた。
吾妻 雷知に出逢うまでは。


この大森 大地、なんと「地」の力を司る「玄武」を守護霊に持つ獣王族の末裔であることがわかるのです!
本来、玄武は「水」を司るような気がしますが、知りません。
いやぁ…これは恐ろしく痛い日記内容。
仲間もう二人ぐらいいるんですが、めんどくさいのでやめときます。
んで、文長っ。
そういえばそういえば、明日、5月5日はしょこたんこと中川 翔子さんの誕生日。
生誕記念、おめでとうございます(=^・^=)(=^・^=)