でもさ、そうじゃないんだ

boredoms2008-03-21

ついに今年も日本に、春が来た。
日本に春は来たけれど、人生冬真っ只中な今日この頃。
人生の冬を、鼻水やらカウパーやらを垂らし垂らし凍えながら生きてるわけですが、先日、映画「魔法にかけられて」を見てきました。
楽しい映画でした。
恋と現実と夢と愛の映画です。
カップルで見たら実にいい映画だと思います、映画のテンションのまま八割はラブホテルに行くことでしょう、うらやましい。
そんな素敵な映画だったのですが僕は終始、隣の子供のブラブラする足に蹴られてました。
魔法にかけられて子供にけられて。
素敵といえば、ユニクロがなかなか粋なことをおっぱじめました。
サンデーとマガジンが合同で雑誌を出すやらのキャンペーンでユニクロもいっちょかみ。
サンデー、マガジンの漫画のTシャツを発売しておるのです。
ナイス、ナイスユニクロ
毎週水曜日に新商品が発売らしくウキウキです。
今回のラインナップは、うる星やつら、らんま、タッチ、鬼太郎、はじめの一歩、コナン、パトレイバー、他。
ちなみにコナンのデザインは激ダサでした、少年探偵団?のバッチ?の形?みたいなやつ、何それ。
どうせならウォッカがよかったです、ジンでも、アガサでも。
はじめの一歩は、鷹村さんをみんなの残像?魂?が支えてる名シーンの絵、素敵、欲しくなってきた。
僕はとりあえず、うる星やつらとタッチのTシャツを買いました、ベタやな俺しょおもない。
うる星やつらのデザインはラムちゃんがごちゃまぜになっててなんのこっちゃで、タッチは色が黄色で微妙、和也を出したかったのか絵は達也、南、和也の子供の頃のでした。
明青ナインの絵も欲しい、特に黒木キャップテンとか。
真面目に言うたらタッチ出すならH2も出して欲しい、柳にもう一度会いたい。
変化球でいつも美空が出たらユニクロに就職したい、じんべいが出たら目噛んで死にます。
この先どんな漫画のTシャツが出るか楽しで楽しみで。
僕は、今日から俺は、アームズ、ゴーストスイーパー美神、ヤイバ、伝説の頭 翔格闘料理人ムサシのTシャツを出していただきたい。
そしてなによりの希望は、レンジマンを出して欲しい。
いや、これは出すべき、よろしいTシャツを出すべき、出ろよTシャツならなお良し。
とにかく、ユニクロさん。
よろしい。