ウインクで「Moe-chan Thank you very much」

boredoms2007-06-28

大石もえ、という人がいる。
その人は、AV女優である。
決して誰も救えない手で整体士をしている友達に、教えてもらいました。
本当の意味では誰一人癒せない整体士の友達が教えてくれたAVは、「これが限界ギリギリ露出街中潮吹き アクメ自転車がイクッ!!」。
そのAVに「大石もえ」という女優がいる。
その人は、とにかくかわいらしい。
その人のあえぎ声は完璧で、吐息にも似た我慢して声が漏れる感じの声で、私事ではありますが、どストレートです。
その人のSexシーンは完璧で、声が大きく出そうになると口を押さえるのです、私事ではありますが、どストレートです。
その人は、僕を興奮させる。
そして僕は真剣に思う、「生まれてきて、よかった」と。
その人が一つあえぎ声をあげると、僕はまた一つ生まれてきた喜びを知る。
その人が一つ潮を吹くと、僕はまた一つ生まれてきた奇跡を知る。
その人が一つ笑うと、僕はまた一つ生まれてきた意味を知る。
このブログを書き終えたら、僕はまた「これが限界ギリギリ露出街中潮吹き アクメ自転車がイクッ!!」を再生する。
大石もえ、という人がそこにいる。