愛は死にますか -I LOVE YOU-

boredoms2007-05-17

きしむベッドの上で優しさを持ちよりたい今日この頃。
そんな今日この頃の僕は、鼻水と喉の痛みと顔の悪さに頭を抱えております。
そんな悩みを抱えつつ、今日、隣町のショッピングモールもどきの眼鏡屋で眼鏡を物色していたら、芸能人のこずえ鈴ちゃんにそっくりな女の子を発見。
数秒後、トキメクココロ。
好みどストレートの服装に、かわいいクリーム色したボブカット、ハジケルココロ。
恋、ですかな。
しかし間もなく、彼氏がいることが判明。
B系もどきのチャラチャラした男でした。
なんでや。
なんでなんや、こずえ鈴そっくりちゃん。
よりによってB系もどきの、そいつじゃなくていいやん…
もっと男が男に惚れるぐらいのいい男、いや「漢」と付き合えるはずのレベルの女の子やのに…
そして、なんで名前すら知らない女の子のことをブログに書いてるんやろ俺…
ここまできたら、もはや、こずえ鈴そっくりちゃんが悪いんじゃない、これは完全にクピトの悪戯です。
ちょっと悪戯が過ぎませんか、クピトさん。
謝ってくださいよ。
しかしながら。
悔しいけれども、こずえ鈴そっくりちゃんにはB系もどきの彼氏の男こそが「漢」なのですか。
「漢」なのですね。
だったらお二人の幸せの為に、歌を歌ってくださいよ。
悲しい歌に、愛がしらけてしまわぬ様に。