Daphnia lumholtzi

boredoms2006-07-12

Daphnia lumholtzi とは、ダフニア・ルンホルツァイと読むのです。
威嚇や身を守るために頭を尖らせるミジンコの一種です。
そしてこのDaphnia lumholtzi(英語表記かカタカナ表記かどっちがいいか悩むわぁいや就職で悩めよ)がこの先きっといつか組むバンドの名前。
二年前か三年前か忘れたけど、ある一人の百貫デブが「トリビアの泉」で紹介されたダフニア・ルンホルツァイを見た翌日ぐらいに、これバンドの名前やったらかっこいいな的な事を言ったのが始まり。
今日は、その百貫デブと隣町の音楽スタジオに行ってきた。
悦。
終始、悦。
マイクから音が出ないから定員さんに聞くという赤面エピソードもありながら、しかし、悦。
バンドの結成に一歩近づけたような気がした十五の夜。
え?バンド組むのテンション上がってんの俺だけちゃうやんな?たまに不安になるんですけども。
いやいや予定メンバーも楽しいはずやうんうんうんうんうんうんうんうんうん。
人生なんて死ぬまでの暇つぶし。
共に暇をつぶそうぞよ。



みんな、もうわかるよね?
それじゃ、最後いつものやついこうか?


ファイヤー!