憂鬱な日曜の戯れ(自分のミクシィからのまるまるコピー日記☆)

boredoms2006-07-03

日曜をどう過ごしたかなんて興味ないでしょうけど書く。
憂鬱なる日曜は昼からずっと自分の部屋掃除。
って文章を書いてた時に、今日が日曜か土曜かわからんくなるアルツハイマー顔負けな記憶障害が起こった事をお知らせします。
部屋汚すぎる、なんかあっちこっちホコリまみれで、途中手が真っ黒になって手を洗いに行くぐらいホコリ一杯で、掃除機一日中フル使用で掃除機めちゃくちゃ加熱、ちょっと奥さんっこれ目玉焼き焼けるんとちゃう??(全然いらんこんなん)
CDラジカセの場所、人形の場所を変える、この二つの作業に試行錯誤を重ね、今までやってた、あかん、しんどい、あかん、関係ないけど恋したい、マジで恋する5秒前なりたい、ヒロスエヒロスエヒロスエ…。
そして、「あかん」って言葉が、なんかいいと思う、なんかエロい。
女子が言うの想像したらもぉなんか軽い勃起、軽勃起です、いや、違う、これは…ヒロスエヒロスエ…ヒロスッ。
そんな、マジで梅雨降る5秒前な日曜でした。