新曲爆誕

boredoms2006-06-28

新曲モグタンってな。
新曲爆誕に似てるなぁ思って、いや別に意味ないけど。
はい、今日の日記は、ミクシィの日記と加筆したけど、ほぼ内容同じという離れ業使いました、文章コピーって便利、文明のビチ糞野郎。
新曲が、夜中一時から考えて、今までかかってできた。
今、夜中の四時です、さすがニート
顔へドロ、ニート、精神年齢八歳、というコテンパンな俺の条件の内、「ニート」が女の子の心に最も引っかかったというニートです、いやゲスです、カスです、ボケです、チンカスです、ゲリフンです、乾燥ウンチです、なんか最近髪型がカツラみたい、いやぁすっかりワキ汗の季節ですね、今、左足の親指を蚊に噛まれた、そんな血で、蚊よ、おまえはどんな子供を産むのだ、ビチ、あ、これ以上は言葉による侮辱マゾヒストの性癖のため、気持ち良くなるんでやめとこ☆
でも、まぁまたスタジオで新曲発表したらスカトロ狂い十河(尼崎が生んだドMドラマー)にポッカーンって糞にもならん顔されるんやろけど、うち負けへん、絶対。