サザエさん・ブルー

boredoms2006-06-16

どうでもいいことなんですけども。
サザエさん・ブルーっていうストレスの病気に近い状態があるらしい。
日曜の夕方、サザエさんを見たら明日からまた月曜になって一週間が始まるという恐怖めいた感情になるものらしい。
よく「サザエさん見たら明日からまた学校やわぁ思ってイヤになるわぁ」ってアホみたいな顔してベタな話しする時が学生時代にありましたが、まさか病気に近いのもとは。
先週なんか新聞のテレビ欄見たら、サザエさん「恐怖のペアルック」って(今日の画像のやつ)。
なんじゃそら。
まぁとりあえず、今日見た、いつビデオ録画したのか謎な「下妻物語」が面白かったからなんでもいいです。