翼と岬と若林と日向と若島津

boredoms2006-07-13

風呂上りに何気なしにテレビをつけて、毎日放送キャプテン翼Jを見てひっくり返った。
午前4時、ニート爆笑。
テレビつけた瞬間に日向君がシュートする寸前で、なんかキラキラして?フッとボールが消えて、何!?ってなって。
なんで消えたかって言うと、ゴールキーパーの若林君がゴールポストほっぽりかして真っ直ぐ日向君に走って行った末にボールを不敵な笑み浮かべながら奪ったから。
ありえへん。
ゴールキーパーやいうてるのに。
んでその後、ゴールキーパーの若林君はドリブル、敵が来たのでロングシュート!っと思いきや、ゴール前にいた翼君へのロングパス、翼君飛んでるボールにノートラップのオーバーヘッド!
ありえへん。
その後、相手側ゴールキーパーの若島津君が手袋ぶっ飛びながらも止めて、でも弾かれてゴールの隅っこにボールが入りそうになる、が、なんか説明できんけど若島津君回転して後ろ蹴りでクリアー!
でもまだボールは生きてる!と、岬君。空中に飛ぶボールをオーバーヘッドで奪取、同時にオーバーヘッドシュート!
これじゃ取られる!と、若林君。頭でシュートをとめてクリアー。のち爆笑。
まだおったんかいっとゴールキーパーが相手側ゴールポスト直前まで来てるっと謎の判断して実行に移した事にひっくり返った。
しかし、クリアーと思われたのはまたもや翼君へのパスとなり。
ボールに頭から飛んで突っ込む翼君、でも届かない、すると、翼君は地面に手を着いて宙返りして足で蹴ってゴール!
もぉでもゴールなんてどうでもよくて、翼君が地面に手を着いた時にミサンガしてるの見えて爆笑。


今、気づいた事がある。
文にしたらおもんねー。