螺巌篇はオーディオコメンタリーでも泣ける

boredoms2010-02-03

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!
久々の日記です、書くネタけっこうあるんですが、それでは、突然ですが…私は……オシとします。



獣王伝 雷血

第一話「高砂 雪江」


 時計を確認したら、時刻は午後18時40分を指していた。
 誰もいない教室で、いそいそと帰る準備をしているところだった。
 毎週見ているテレビアニメの予約録画を設定し忘れていた事を思い出したのは、ついさっき、生活指導の今村先生と別れた直後だった、放送時間は19時からなので、急いで帰ればまだ間に合う。
 そんな事を考えていると、下校を促す校内放送が流れ始めた。声の主は三年C組の横山 明海、放送部の部長を務めている、いつもながらの声優じみた甘ったるい声が校内に響く。
 でもそれは、2日前から録音されたものに変わっていた。通常ならば放送部のメンバーが、曜日ごとの担当でリアルタイムに下校を促す事になっている。
 放送部には二人しか在籍しておらず、もう一人は同じクラスの高砂 雪江なのだが、3日前から行方不明になっていた。


つづく?