カミサマ…

boredoms2009-06-09

できれば、精神と時の部屋の住所を教えて下さい。
今週日曜、簿記三級の試験に挑む。
前回、採点者総立ちの0点というトンチキな点数をたたき出したあの試験に、また挑む。
そして今回も、受かる気がまったくしません、これは落ちます、まったくわからん、簿記をなめていました。
ただ試験場が大学なので、それだけがたのしみです、学生の空気を感じてきます。
ほんとに精神と時の部屋に入りたい、時間がまったくない、こんなにも時間が早くすぎるとはつゆしらず…。
ちょっとオナニーしてたら一時間半たってるし…俺はなんて無駄な時間を(ポカリカリッカリッ)
陽射しの中のリアルが悪いよ、私は決して悪くない。
突然ですが、できる、落ちる、気張る、踊る、などの「る」を「ゆ」に変えたら可愛らしくなる気がする。
なにそれ、めっちゃどうでもいい。
試験が近づいている焦りと不安とイライラで文章がおかしい、いや元からです、はい。
と、いうことで。
寝ゆ。