目指せ カッチャン セブンティーン

boredoms2006-04-08

南…
と、いうことで、ついにセブンティーンを買えました。
買うとき照れました。
モデルさんの綺麗な可憐な太ももが、ハーフパンツから丸出しでした、恍惚でした、へたなエロ本より素敵でした。素敵でした。
んで、セブンティーンに心理テスト的なもんがのっていました。
エヴァンゲリオン碇ゲンドウみたいにいきって手を組んでみて、右側の親指が上なら左脳派、左側の親指が上なら右脳派なんだそうです。
ちなみに僕は右が上やから左脳派。
左脳派は、理論的、理性的、話し言葉、書き言葉、計算が得意なのだそうです、ほんまかいな。
右脳派は、感情的、想像力、創造性に長けているのだそうです、ほんまかいな。
まぁ結局はセブンティーン最高ということです。
南…