ハイティーン向け雑誌セブンティーンの如く

boredoms2006-04-05

今月号のハイティーン向け雑誌セブンティーンが欲しい!
ただ、変態の僕でもやっぱりハイティーン向け雑誌セブンティーンを堂々と買う勇気がない。
でも近いうちに絶対買います、負けたくない。
今月号のハイティーン向け雑誌セブンティーンはハーフパンツ、ハーフスカート特集みたいなことをやっているのです、これがなんかエロいんです、エロかわいいのです。
僕にとって、ファッション雑誌はエロ本です。
さらっと変態発言です、「そして拳王はラオウ」みたいにさらっと。
もぅ変態にもなりますよ、かわいいですよ、綺麗ですよ、素敵ですよ、卑怯ですよあんた達モデルさんは。
そして、生まれてくれて、ありがとう。